ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

缶のコーンスープって・・・。

OLさんやってた時に、会社の自販機に缶のコーンスープがあった。
寒い時や、小腹がすいた時によく購入してました。

いつも最後の一粒まで 残さず飲む方法はないものか?
って思いなから、缶のおしりをポンポンって叩いてた。

普通のジュース等の缶よりは飲み口は広くなっているが・・・。

やっぱり、コーンの粒が残る

後輩で同じような事を考えてる人がいた!
「これって全部飲む方法ないですかね?」

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・わからない。

そう!一番簡単な方法は、缶の口が広ければいいだけ!
でも、そんなの売ってるの?

この前コンビニにで見つけた!ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
       ↓
コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ | Excite エキサイト

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん ちゃんと飲めます!残さず!

缶のコーンスープを買う人には朗報ですね。
もっと早く、発売されててもおかしくない気がしますが。
[PR]
by tamapon77 | 2006-01-21 21:17 | 気になる事