人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪


【作り方】
1、ふたを半分ぐらい開ける(カップ麺の要領で全部は開けない)
じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪_c0042433_2145488.jpg


2、沸騰したお湯をじゃがりこの8分目まで注ぐ。
じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪_c0042433_2151862.jpg


3、1~2分待つべし。柔らかくなるのを待つ
4、一生懸命混ぜる。
じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪_c0042433_2154547.jpg


5、いい感じでマッシュポテトっぽくなります!
じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪_c0042433_2162996.jpg



6、そのままでもいいが、お好みでお塩やマヨネーズで味付け。
じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪_c0042433_2172849.jpg

じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪_c0042433_21113718.jpg


7、出来上がり♪
じゃがりこで「マッシュポテト」を作ってみました♪_c0042433_2181574.jpg


具のない「マッシュポテト」になりますが、これが案外美味しい♪

サラダとして食卓に出してみてはいかが?
家族からどんな反応があるかな?

うちは・・・「言わなきゃわからん!」という反応あり
v(。・.・。) イエィ♪
by tamapon77 | 2005-12-13 21:17 |