人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

自動販売機のボタン同時押し?

自動販売機のボタン同時押しの優先順位は? | Excite エキサイト

自販機でどっちのお茶を買おうか迷った時に
ボタンの同時押しをやった事があるよ。

「さぁ、どっちが出る?」なんて楽しんでボタン押してたけど
設定がしてあるから、出るのが決まってるのか・・・。

ほとんど左側らしいね。
な~んだ、つまんない。



ずっと前に自動販売機でウーロン茶を買おうとして、おしるこの缶が
出てきた時はさすがにムカツキましたけど。

お弁当食べるのに、おしるこ???きついなぁ・・・。
入れ間違えないでよぉぉぉ。



ここ最近、忙しくって更新が出来ませんでした。
久々に他の方のブログを見にいったら、
Info-Cashのブログが今年いっぱいでなくなるらしいですよ。


想定外ですね


私がブログを始めたきっかけが、Info-Cashのブログだったので
とっても残念です。o( ̄ ^  ̄ o)うーむ
仕方がないのかな・・・。

(・_・)......ン?

ここに引越しておいて、よかったのかも?しれないね。
by tamapon77 | 2005-11-11 20:54 | 気になる事