ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

ダイソーの100円CD-ROM

「ザ・ダイソー」の100円CDランキング | Excite エキサイト

ダイソーなくては生きていけません!!!(笑)
品数が充実していて、これで100円なの?って思う商品もあります。

c0042433_20135963.jpgダイソーで100円のCD-ROMのゲームを
たま~に買って楽しんでいます。
100円の割りに面白いなぁ・・・
っていうのありますよ。

←タイトルにつられて以前 購入しました。
ボケとツッコミの漫才ゲームで
ボケる所で「なんでやねん」「のりつっこみ」
「やかましいわ」等をタイミングよくクリックすると
               点数が高いゲームですね。

最近、やってなく机の奥にしまい込んでいました。

久々、やってみました。結構難しい[;*_*;]ううう
ツッコム所が、どうしてもずれすぅぅぅ。

私はツッコミは向かないのかも``r(・_・;) ポリポリ
という事は、私はボケって事?(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

ともあれ、100円ショップは 大好き♪(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-10-10 20:19 | 娯楽