ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

キューピーのたらこ~♪たらこ~♪ 

「たらこキューピー」に会いに行ってきた | Excite エキサイト

c0042433_1148115.jpgこのキューピーのたらこちゃん
カワイイんだけどちょっと怖い・・・。
団体でせまられると
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


「た~らこ~♪た~らこ~♪」あのメロディーが頭にこびりついて
離れません。
洗脳されたぁぁぁ。
カワイイから許す!

知ってましたぁ?
「その昔、11本だったキューピーのまつげは今は7本!」ですって。
('~' ) へ~

この「たらこキューピー」の抱き枕があるんだって。
90cmの抱き枕。かなり気になるぅ・・・。しかも限定品・・・。
限定に弱いんだから・・・。(≧∇≦)

【たらこキューピー】

↑このCMのパスタソース たらこ「合唱」編をはじめて見たよん!
左右に揺れる、たらこキューピーがキモカワイイぞぉ!(´pq`)クスクス

まじで買おうかな・・・たらこキューピー抱き枕。( ̄ヘ ̄)ウーン
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-30 12:05 | イベント