ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

今年どれくらい蚊に刺された?

子供の頃は、田舎に住んでた事もあり
蚊によく刺された記憶があります。

ここ最近は蚊に刺される事もなく 気にしていなかったけど
やっぱり、花火大会や夜祭などで 夜、お出かけすると
蚊に刺される事がある。
「あっ、しまった!虫除けスプレーするの忘れた!」
(||| ̄□ ̄)<あちゃー

蚊に刺されやすい血液型は、O型のようですね。

O型の血液の赤血球の表面についている血液型物質が
花の蜜と非常に近いからだというのだ。


旦那はO型、私はA型。だから一緒にいると
蚊も全部旦那へ行くみたいで、私は刺されない事が多い!
ちょっとラッキー!=*^-^*=にこっ♪
よく旦那が刺されてますけど・・・・。
キンカンとか塗り塗りしてます。

あと、汗っかきな人、体温が高い人、
子供は大人より体温が高いので刺されやすい。

↑どうりで子供の頃はよく蚊に刺されたのだろう。

夜、寝ている時に 耳元で「プ~ン~」なんて蚊の音を聞いたら
見つけて戦ってしまいそうです。(`□´)コラッ!
ペチペチ!!

その前に蚊取り線香をしなきゃねぇ♪

夏の風物詩「蚊」に喰われたら?

フマキラーに聞いた! 蚊が出やすいスポット案内 | Excite エキサイト
[PR]
by tamapon77 | 2005-08-29 10:40 | 気になる事