ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

韓国のポカリスエット?みたいだけど・・・。

c0042433_16192244.jpgドン・ドン・ドン♪ドンキー♪~ドンキホーテ♪~
で韓国のポカリみたいなの発見!!

へぇ~似たようなのが韓国にもあるのねぇ・・・。

お味は・・・ス・スッパイ!!!(≧*≦)
レモンウォーターみたい!

(・_・)......ン?



c0042433_16233984.jpgこ・これは、これは、ヨン様じゃありませんかぁ。
鍛えた体、割れたお腹、ヨン様スマイル♪
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
びっくりです。

置いてある売り場は、結構目立たない所だったからなぁぁ。
ヨン様ファンだったら、買い占めてたかも。(^ー^* )フフ♪
確かお値段100円ぐらいだったと思うわ。



韓流ブームはいつまで、続くのかな?
土曜の「オールイン」は見てますよぉ。
NHKだからCMないけど、韓国ドラマって1時間しっかり見てないと
内容がわからなくなってしまう。
日本のドラマはCM入ったりするから、トイレ休憩なんて出来るけど
韓国ドラマって、その点見るのがたいへん?って思った事ないですか???
[PR]
by tamapon77 | 2005-08-24 16:43 | 気になる事