ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

空耳?飲ま飲ま イェイ!!

なんとなく そう聞こえるかも・・・う~ん 空耳?
c0042433_10441090.jpg

「米さ 米酒か!!のま のま イェイ!のま のま のま イェイ キープだ牛 あずかりDay・・・・」って 聞こえるような気はするけど・・・?

「ミュージックステーション」に出た時は「えっ」 オゾンがでてる・・・。
ちと びっくり!
「SMAP×SMAP」で キムタクがホスト役のコントをやってる時に 
かかってたなぁ~♪

ここ3・4ヶ月前ぐらいから ZIP(FMラジオ)では よくかかってたから
耳にこびりついてる。

「マイアヒー マイヤフー♪~」はじめて聞いた時 
「なんじゃこりゃ?」何語だ?

そんな「恋のマイアヒ」が24週目でオリコン1位!
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

オフィシャルサイトもあったりして・・・。

メロディーも さることならが 頭にこびりついてますが
本当は 空耳で聴いてるのが 
本当の歌詞なのではないかと錯覚してしまいそうです(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2005-08-18 10:38 | 気になる事