ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

宇宙ステーションって?

スペースシャトル「ディスカバリー」が打ち上げられて、何日か経ちますが
断熱材が剥がれて、地球にちゃんと帰れるの?って心配なります。

あまり今まで興味がなかったのですが、なんだか「宇宙ステーション」
最近、気になりましたねぇ・・・。

えっ?「宇宙に人が住んでるの?」「宇宙で人が作業してるの?」
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!なんとも、現実離れしてるんだろう♪
2010年後の完成を目指して頑張っているんですねぇ

「建設スタート!国際宇宙ステーション」

「国際宇宙ステーションの組み立て」

「宇宙に滞在しているクルー」

「宇宙飛行士の暮らし」

「STS-114」

ニュースで見ましたが、宇宙服が1着13億だとか・・・。
はぁ~!!!桁が違いますねぇ。マ━━(゚Д゚*)━━ジ

宇宙の壮大な計画を見ると、日常の小さな事がウソのように感じます
(・⊇・) フムフム
[PR]
by tamapon77 | 2005-08-01 11:20 | 気になる事