ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

久々ですが・・・。ドーナツを作ってみましたぁ。

c0042433_19292346.jpg小学生の頃は、お菓子作るの好きでケーキの材料とかよく買いにいったものです。
(小学生が作る程度なんですけどね)
大人になってから、なかなかお菓子を作らなくなってしまって、めっぽう買ってばかりでしたが、なんだか直感で「お菓子作ろう!」なんて思い、あまりに久々なので「ドーナッツ」あたりから作ってみようと、汗、汗、しながら作ってみました。

手作りなので形はいびつですが、そこは愛嬌で許して!って感じです。
(ピンボケでごまかしてみたりして・・・。(@∇@)あはは)
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-09 20:32 |