ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

映画でなくて、ディープインパクト?

なんだか昨日「ディープインパクト」が一部世間で、騒がせたようです。
映画のタイトルなんだけど・・・。

「ディープインパクト」という馬が凄いらしいです。ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

「オグリキャップ」が世間を騒がせた事がありましたね。
その時「オグリキャップのぬいぐみ」が流行っていて、私持ってました。
今、どこいったんだろう・・・。

【第72回東京優駿(GI)】
ディープインパクトの昨日の単勝配当率が・・・1.1倍
1.1倍?ということは・・・100円買って110円という事ですねぇ。
じゃぁ、100万円かけたら110万円。
へたな定期預金の利率よりいいかも?
はずれたら怖いけど・・・。``r(・_・;) ポリポリ

こんなに強い馬がいるもだなぁ・・・。
そういえば、「はるうらら」は今どうしてるんだろう?
[PR]
by tamapon77 | 2005-05-30 10:24 | イベント