ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

中部国際空港セントレア

c0042433_14295716.jpg先々週、中部国際空港セントレアに、遊びに行きました。

名鉄「ミュースカイ」に乗る事40分ぐらい・・・すごく込んでて 
つぶされそう[;*_*;]ううう  
快速特急だと28分で着くらしい。
到着。
はぁ、外の空気が新鮮!!!

とても暖かくて(暑かったぐらい・・・)気持ちの良いお天気でした。
開港1ヶ月という事で、テレビ局が取材に来てましたよ。



AM11:30ぐらいに到着。絶対に飲食店は込むと思ったので
先にお昼すませようかと旦那と、「どこにする」って選んでたら
もう、行列が出来てるぅぅぅ。
これはたいへんだぁ・・・。人・人・人!体調が悪くなりそうぉ。

結局、お昼は「味仙」という、名古屋ではちょっと有名な「台湾ラーメン」
を食べてきました。(旦那が)
私には「台湾ラーメン」は辛すぎて食べられませんので
普通のラーメンと餃子と杏仁豆腐を食べました。
『杏仁豆腐』はすごく美味しい!ラーメンがメインなのに、デザートが美味しい!
(^ー^* )フフ♪

一通り見学をして、また名鉄「ミュースカイ」に乗って帰りました。
なんだか楽しいんだけど、疲れました。

今度来る時は、「飛行機に乗る時でいいよね」と旦那と意見が一致しました。
(≧∇≦)/ ハハハ

セントレアオリジナルキャラクター
[PR]
by tamapon77 | 2005-03-28 14:52 | 娯楽