ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

ホントにあった「やる気の素」?

更新、久しぶりです。
皆様、いかがお過ごしですか?
今年も あと少しとなりました。早いものですね~

朝、行動を起こそうとすると「やる気」がでない時ってありますよね。015.gif

重い腰が上がらな~い

ある、ある。

気になる、所を見つけました
「朝、会社に行きたくないのは「やる気成分」せい!ホントにあった「やる気の素」

動く事によって、やる気成分が分泌されるんだぁ~
ふむ、ふむ。

為になるねぇ~♪(byもう中学生)←わかる人にはわかるよね

確かに、動き出すと 色々な事に目がいき また体が動きだしますね。
その繰り返しなのかな~

ただ今、Excelの勉強中で 3級合格したら2級受けようかな?なんて
思ったりした。

いつまでも脳も若くありた~いですね003.gif
[PR]
by tamapon77 | 2008-11-14 23:34 | 気になる事